記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台111話 「わがままライトハンド」

33 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位
D「う~ん…これは典型的な腱鞘炎の症状ですねぇ…何か思い当たるフシでもございますか?」

デ「………」

い、言えねぇ…「ハンドルの握り過ぎで腱鞘炎になった」なんて、口が裂けてもドクターには言えねぇ!!

デ「……というわけで、恥ずかしながら腱鞘炎になってしまいました」

イ「ちょっ…おまっ…それってマジバナ(マジな話)かよっ!?パチンコで腱鞘炎なんて、デヴゴン家末代までの赤っ恥だろうがっ!!(腹筋崩壊)」

バ「今現在、デヴゴンさんが所有している”スキル”は、慢性的な腰痛、目薬が欠かせない眼精疲労、そして新規で腱鞘炎…何ですかコレ?小粋な職業病ですかぁ!?」

イ「まさに絵に描いた三重苦!!俺らも気をつけよう、ねぇ~~~!!??」

バ「ねぇ~~~!!??」

チックSHOWWWWWWWWWWWWWWW!!!何やねん、こいつらっ!!!いい年こいて何が「ねぇ~~~!!??」じゃい!!!!!

うっっっっっっ!!!!!

イ「おいおい、大丈夫か?お前が全巻持ってるベルセルクは、俺たちが存分に堪能してやるから安心しろ!」

バ「大船に乗ったつもりで、俺らを見守ってて下さい!!」

あれから月日は流れ…我が”わがままライトハンド”は順調な回復を見せたにも関わらず、あれだけ息巻いていた御両人の顔は一向に冴えなかった…。

イ「やっぱお前んちでパチ打ってる方が、精神衛生上よろしいなぁ…」

バ「サクサク回って、サクサク当たる…これがパチンコの理想形っしょ…?」

デ「あっ、そうだ!この前さぁ、2パチのベルセルクをリハビリがてら打って来たんだけどさぁ」

イ「言うなっ!それ以上は言うなっっ!!」

デ「へっ?」

バ「ダメじゃないですか!デヴゴンさん。あんまり大きな声じゃ言えないんですけど、先輩はすでに200k近く負けてるんですから!!!」

イ「大きな声で言ってるじゃねぇかっ!!??」

バ「す、すんません…」

イ「で、どうだった?久々のパチンコは面白かったか?」

デ「はいっ!ジュース買いに行って戻って来たら当たってましたっ!!」

イ「………」

デ「初回は12R確変だったんすけど、RUSH時の出玉アリ当たりって全部16Rなんすね…まぁ、時短は無かったっすけど、継続率特化で15連したんで御の字でしょ?それから」

イ「えっ?まだ続くの?」

デ「スーパーガッツ修行モードへ移行後、数回転で当たりまして、再度RUSHをゲットしつつの10連でフィニッシュってな感じでしたねぇ…」

イ「何かお前の話を聞いてたら疲れちまったよ…ちょっと横になってもいいか?」

バ「以下同文ですね…あっしもちょっとばかし横にならせて貰います」

デ「おまんら…頼むから家に帰れ」

というわけで、長らくの御無沙汰でございました。今後は”わがままライトハンド”が悲鳴を上げない程度にパチンコを堪能したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台111話 「わがままライトハンド」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)