記事詳細

パチンコ

独善殿日記 台98話 「強予告クラッシャー」

41 0

デヴゴンさん

ブロガーランキング:218位

機種

あ、ありのまま、今隣で起こった事を話すぜ…

『擬似3(牙狼画面ブン殴り擬似(赤)×2)⇒6テンパイ⇒群⇒ファイナルフェイスオブ牙狼(以下FFOG)⇒vsネロ(赤)で壮大にスカした』

な、何を言ってるのか分からねぇと思うが、当事者であるルンルンも何をされたのか分からない様子だった…

2パチだからとか、4ケタ目前だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ…強予告クラッシャ-・ネロ様の片鱗を味わったぜ…

ル「うぅ…ううぅ…(涙腺崩壊目前SP)」

デ「」

こ、これはマズい…マズいぞえ!!!これまでコヤツの涙腺崩壊にどれだけの迷惑を被った事か…そもそも「人の不幸は蜜の味」を地で行ってる割に、こと自分の事となると号泣して周囲をドン引きさせる”超必殺技”を発動!!!

嗚呼、また思ひ出しちまったぜ…あれはレッドレクイエム(以下RR)が絶賛稼働中の頃だったなぁ…(遠い目)。

予備知識一切ナッシングで、RRを私の隣で打ち始めたルンルン⇒ものの20回転ぐらいで当たる⇒潜伏⇒ルンルン、初当たりの「出玉が少ない」と嘆く⇒「仕様です」と私目説明⇒潜伏後40回転ぐらいで当たる⇒またも潜伏⇒150回転ぐらいまで引っ張られた末に当たる⇒通常⇒ルンルン、号泣の泣⇒私目、ルンルンをなだめている様子を近所のおBAR様に見られる⇒デヴゴンマーマにチクられる⇒家族会議ェェェ

怒られましたよ…えぇ、怒られましたとも!!!「そんな子に育てた覚えはない!!!!!」渾身の充血眼球で怒られましたともっ!!!

ル「うぅ…ううぅ…今までFFOGハズした事なかったのにぃ…どうして今日に限ってハズれちゃうのかなぁ…」

デ「さっきのは確かに激アツだったけど、ネロって本当に強いわけよ!?次回予告でも安心の強さを発揮するわけよ!?だからさ、気を確かに持ってガンバルンバよっ!?」

ル「だったら1箱貰ってもいい?」

デ「なん…だと?」

我が手元には6箱…つい先日、2パチで35k負けた為、今日がまさに正念場…しかし、ここでまた号泣されたら周囲の方々からの”冷視線”に悶える展開となってしまふ…よしっ!!

デ「いいか?1箱だけな!?絶対っ!絶対だぞ!?」

ル「ありがとう!!」

4ケタを過ぎても淡々と打ち続けるルンルンとは裏腹に、この日の初当たり全てがSTに入っている好運な私目。「打てば響く」もとい「(震撃アタックを)押せばズババババ~ン!!」てな感じで出玉を積み上げて行きます。

「今日は勝てる!!ここまで来れば間違いなひっ!!」自信が確信に変わったのも束の間、またも泣き虫っ娘の”おねだり攻勢”に遭い1箱献上…ったく、やれやれだぜ

それにしても、隣で見ている限り、ルンルン台はネロ様一色でございましたなぁ…VFXでネロ(赤保留)、2度目のVFXでもネロ、3度目のVFXでもネロ(牙狼剣保留)というね…有難迷惑レベルでネロが訪れる⇒不調台であるということを、本日のルンルンを通じて勉強させて頂いた次第です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

独善殿日記 台98話 「強予告クラッシャー」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))