記事詳細

パチスロ

締めは…バジ

15 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



9/14、15、16の3連休の稼働っす。



新しく見つけた低貸し玉へ



マイエリアはバジの稼働が良すぎでなかなか出来ないので開拓しました




このパチでは
牙狼~陰我消滅~
前作スーパーマン『ライトMAX』
北斗ユリア『KVJ』
仮面ライダー『MAX』
暗黒騎士~呀鎧伝~
等々、大好きな機種がいっぱい



しかもバジが8台も



自分的にはパラダイス
っとそんな事はど~でもいいですね



では簡単に
(土)牙狼~陰我消滅~
+10000発位



(日)スーパーマン『ライトMAX』
+14000発



(月)台風の為昼過ぎに
バジに
前回と同じく200枚で開眼『勝負』でHIT



するも…単発
チラッと打って無いなっと思ったので出玉持って台移動



当り0  450Gの台に
出玉消滅寸前に弾正屋敷中に強チェ~念鬼~負けぬ~あ・に・さ・ま



弦之介スタート
早めに追想に行くかベル来てね~っと思ってたら準備中にメダル消滅200枚追加



気を取り直して回して
『何か続くな~』っと思ってたら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

久しぶりのお城だ~っと思って回してたら 次回 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

初めて見ました 更に続いて 次回

しかし 調子に乗って写メ撮ったせいか…次セットで終了『完全にオカルトですが』 その後、2連3連の繰り返しこれ以上は増えないなっと思ったのでヤメ +2200枚位 ありがと━━━━ございます 珍しく3戦全勝 しかも自分の大好きな機種で勝てた事に感謝感激 でも…きっと…ハマリのも来ますよね~ とりあえず今回も勝てた事に感謝して 『次もがんばります』 ここまで、駄読んで下さり ありがとうございました また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

締めは…バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)