記事詳細

パチスロ

帰りに狙うのじゃ

15 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



9/2(月)
帰りに5スロ
当り0、350Gの台に


チャンリプ0/7なら止めよ~っと思ってスタート


400枚投入手前で開眼『勝負』HIT
チャンリプ5回目



朧投入も2連



が



80G位、弾正屋敷中に『狙うのじゃ』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

毎回の事ながら念を込めてレバーONするも… フリーズ無し ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビック中に5つは乗ったので80ならイイな~っと思いながらレバーON 朧突入途中お城が一度出ましたが…ART中に強チェが引けず12連終了 RT抜けて直ぐに開眼HITするも…単発 残り時間も考えて高確じゃ無いの確認して止め +1800枚位でした しかし…最近ビック引いても連しませんね~ 因みにフリーズと真・瞳術は未だに引けません とりあえず勝てた事に感謝して『次もがんばります』 ここまで駄読んで下さり ありがとうございました また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

帰りに狙うのじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)