記事詳細

パチスロ

結局…バジ

17 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



9/8(日)の稼働っす。



の6勤が続いてたので、マッタリ1パチを打と~っと思って



最初は北斗の拳『金色』
早い段階で2確ゲット


が



世紀末モード中にハマる


嫌な予感がする~~



リーチ→将あり五車→雲『チッ、浅かったわ』→ザザる→2通



でた━━━━━━━━



北斗の凶悪コンボ2確→2通



ヤル気を無くして台移動


ミドルのおねマスに



すぐに役物 赤煽り→マスカット擬似3→オイクラリーチ 赤文字『RIO&ゆまちん』ソロありで当りゲット



9、16、16でST抜け
その後、はまって全のまれでヤメ



ん~楽しめたけど…物足りなかったので5スロへ


チラッとバジ打って帰ろ~っと思って貯メダル200枚下ろして
当り22  280G
総3200Gの台に



すると1回目のチャンリプで開眼『勝負』でHIT



弦之介でスタート
単発はヤメてね~っと思ってたら結構、連チャンしてくれて



16戦目で朧高確
強チェでビリー音
花火柄巻物で弱チェ
花火柄巻物でチャンリプ
画面クラッシュ→金7



そして久しぶりのエンディングへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きっちり24連で終わったので出玉は大したこと無かったんすけど… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この連チャンが終わったら止めるかどうしようか迷いながらダラダラ打ってたら 100G位でチャンリプ開眼『勝負』でHIT 弦之介でスタート 更に18連チャン 写メは途中ででた確チェです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その後300回して、弦之介単発 300回して強チェもチャンリプも来なくなったので自分なりに高確じゃ無いの確認してヤメ ありがと━━━━━ございます チラッと打って帰るつもりが+5200枚位 しかし…最初の連チャンが謎なんすよね~ お城ナシ、夢幻泡影ナシ、天膳台詞と次回の花火柄ナシ 継続率を示唆するものが何も無かったんすけど… まあ、今回も勝てた事に感謝して『次もがんばります』 ここまで駄読んで下さり ありがとうございました また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

結局…バジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)