記事詳細

パチスロ

ジョ━━━━━━

10 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



パチ、スロは打ってましたがをサボってました
ちょっと遅いですがます。



9/29(日)5スロにて



バジの為、前から気になってた、あしたのジョーに初打ち



基本、ジョー好きなのでリールの出目より液晶の演出の方に気を取られてしまいます



携帯片手にゾーンを調べながら貯メダル2ポチ目を押してレバーを叩いたら


画面がプシュ~ン
泪橋フリーズ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そのままVSホセ戦へ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

感動超感動っす 途中で力石戦も見れて、またまた感動 もう、スロ打ってるよりみてる感覚っす 結構、虹の狙えも出てくれて

30セット位+25セット位で +5000枚位でした 久しぶりに初打ちはするとゆうパチスロあるあるを体験しました そして…あしたのジョー2をレンタルしてしまう俺っす とりあえず勝てた事に感謝して『次もがんばります』 ここまで駄読んで下さり ありがとうございました また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ジョ━━━━━━へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロあしたのジョー2の関連情報