記事詳細

パチスロ

5月はパチスロ&6月初戦

12 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



なかなかエンディング迄たどり着けないので…レンタルでバジリスクを全話見てる俺っす



5月はパチ・スロ両方とも厳しかったっす特にパチは打てる台がなかなか…


5月の結果
4パチ・-6000発位
5スロ・-4000枚位


今年に入って初めて両方とも月間-収支
年間では+をキープ出来てますが、やはり悔しい



6月は両方とも月間+収支になる様に楽しみながら頑張ります



で、6/1、2土日の稼働っす



6/1(土)でバジⅡ無し



星矢580Gの台に
200枚でHIT3連


出玉持ってラインバレルに
すぐに白しかしバーラッシュはいらず
少し回して鉄ラッシュベル覚醒するも単発



バジⅡが空かないので出玉持って初代バジに
少し回してBC~BTゲット途中、何度かボーナスも絡んで10連チャン
+2000枚位でヤメ



6/2(日)
昼過ぎに
バジⅡが空いてたのですかさず



500枚で3連、3連、単発、ビミョー
とりあえず浅めのGで当たってたので続行してたら隣の台が



朧突入~夢幻泡影で連



自分の台は弦之介オンリーしかし10連位がまとまって3回程



隣の台は連チャン即ヤメで次の人が
すぐに開眼~準備中にビック更に夢幻泡影連



自分の台はやはり弦之介オンリー『負けぬ』と頑張ってみましたが400G回した所でヤメ
+4000枚位



とりあえず6月スタートダッシュが決められたのででしたが…隣の台に圧倒されてしまいました



自分…夢幻泡影ひいた事無いっす



ここまで駄読んで下さり
ありがとうございました
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

5月はパチスロ&6月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)