記事詳細

パチスロ

なかなか難しいっす

13 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



またまた久しぶりの5スロっす



まあ勝ちには乗れてないんすけど…



最近マイのバジⅡの当りが少ないんすよね~



でもバジにってしまうんすよね~



週の前半は-3000枚位


しかもはじめて天膳ストーリーをはずしました



バジリスクを打ち始めて4ヶ月まさに地獄



かなり凹みました~



まあ、初めて見た演出もありました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

週の中場は初めてしたⅩで訳もわからず ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

+7000枚位 週末はやっぱりバジに するも結局-1000枚位 でも、久しぶりにドンガールズが見れたのでかな ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今月も後少し… プラスに持って行くのは厳しいかな とりあえず諦めずに頑張ります ここまで駄読んで下さり ありがとうございました また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

なかなか難しいっすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)