記事詳細

パチスロ

初

16 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



3/23(土)の稼働です



お昼ちょい前に
いつものおねマスにするも回らない



次、ラインバレルにするも回らない



次、南国ハワイに回りは悪く無かったんすけど…何かひける気がしなかったのでヤメ



貯玉3000発消滅



今日はパチ止めてスロ打とうと5スロへ



北斗かラインバレルかバジリスクか悩んでバジリスク『当り8回、750G』に決定



天井まで付き合うの覚悟して
貯メダル500枚下ろしてスタート



打ち始めてすぐ開眼チャンスからバジリスクタイムへ



単発~2連位の繰り返しビミョーとか思ってたら



通常時に朧『狙って下さい』←



へっ



何何



えっ



え━━━━━━━━━━━



これって



ビック確定演出



とりあえず赤バー揃って
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自身、初めてのビックフリーズは無かったんすけど ビックリして記憶が曖昧ですが…確か通常時、豹馬じゃなく朧カットインだった様な… 間違えてたらごめんなさいm(__)m 途中でこんな演出も ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この女の子が誰かわ分かんないんすけど… そして、朧も ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とりあえずビックからの連チャンは 22連で抜けました が それで終わりじゃなかったっす ここまで、駄読んで下さり ありがとうございます 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)