記事詳細

パチンコ

打ちまくり

12 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



3/20(水)の稼働です



お昼位に
最初はおねマスへするも4ポチで35回転回らないので移動



何故かに止まったアクエリオン初打ち



打ち出して、ちょいハマリ~突確STスルー~突確STスルー



なんじゃ━━━━━━━


ST連チャン率72%って書いてあるのに~それがひけない俺って



と、思ってたら出玉有り当りから順調にひけました


1番出玉が取れた時の写メっす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ST中の電チュ~2コ戻しっすけど天打ちで左右に振れば出玉微増しますね オーバー入賞は俺にはハンドルがやりずらかったっす 一旦玉流して、次猪木に 回りは上々低投資で当りをひいてST中に1・2・3 ダァーッで闘魂チャンス突入 が スルーが死んでる 確変中なのにヘソで回してる感覚 連チャン抜けて1発も打たず即ヤメ 釘がちゃんと見れれば最初から打たなかったけど…まだまだ、そこまで分かんないっす 次、猪木の出玉を持ってシティハンターへ 出玉ノマレ寸前に冴子保留~掲示板虎柄~バトルリーチタイトル虎柄で当り ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

写メは9連っすけど13連+3連でヤメ 4パチは勝ち確定したのでこれで終了~ 1パチ5スロへ 480ハマってるファルコへ 少し回して小当たり 小当たり中に2確ゲット 拳王2Dで当り ラオウ選択、初戦リュウケン が頭からピュ~ これ以後リュウケンは出て来なかったっす バトルモード中にサイレントファイターが流れたり百烈拳予告も ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ラオウ強かったんすけど…ケンシロウバトルでは5Rばかり 結局バトル×16で敗北 +8000発ゲット 5スロも少し打ちました バジリスクに 200枚で開眼チャンス 勝負一択 ブォオ━━━━━━━━ この音たまらん バジリスクタイム突入 数えて無かったんすけど7連位で敗北50回してヤメ 少ないっすけど+900枚位 猪木の失敗はありましたがとりあえず勝てた事に感謝して次もがんばります ここまで、駄読んで下さり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

打ちまくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)