記事詳細

パチンコ

パチンコに本当があればひとつ…

16 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



1日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



では、7月28、29日パチにて



最近、暑さにやられて平日が遠慮がちヒヨッてる俺っす



なので土日のパチは楽しみたいと牙狼からスタート



ミドルで1000発位で初当り魔戒ラッシュ3連



出玉ギリでカルマリーチでガロ~魔戒ラッシュ5連



出玉ノマレ追加2000発投入台が静か過ぎるのでヤメ



次、タロウ初打ち



しかし



デャとかヘャとか言うのみ



戦えっつーの



結局、変身ギミックが1度も動く事無かったっす



ストレート-8000発位



土曜はいいとこゼロ
俺の背中が煤けてる



日曜は昼過ぎからへ
とりあえず、打たずに偵察して



サブ2の浅い回転で5~6連を繰り返してる戦国バサラに



初打ちなので演出とかは良くわかんないんすけど…



2000発位で家康の絆擬似3→謙信リーチで当り



西軍を選んで、あれよあれよと敵を倒して家康まで倒してエンディングまで見れました



しかしエンディングで喜んでたらひいた当りが通常時短抜け即ヤメ



新内規の機種なので早いのはいいんすけど…確変中300ハマリはキツいっす上皿がもたなかったっす



この台、15連のわりに出玉も少なめですね



まっ出玉をもらえればなんすけど…



バサラの出玉を持って本命、ハマるの覚悟で当り5、630回転の『哭きの竜』へ



しかし奇跡が



1000発位で哭き擬似3「役物エフェ金」→石川リーチ「タイトル金」→CI赤弱っ



最後はデンジャーじゃないと不安っす



しかし竜さんは強かった



でもファーストバトル敗北オーラスモードからの~飛翔伝モード突入



いや~確変中楽し━━━━━



ムーン・チャイルドの唄がバッチリハマッてます


連チャンも続いてくれて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

途中、天和モードも1回ありました 十分、楽しめたので時短抜け即ヤメ ハマリが恐い台ですが1度確変に入ると演出が面白い台だと思いますあくまで、個人の感想っすけど 土日の結果っす 牙狼-3000発位 タロウ-8000発位 バサラ+11000発位 竜さん+22000発位 TOTAL+22000発位っす とりあえず、竜さん三成殿逆転勝利をありがとう感謝します ここまで駄読んで下さり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチンコに本当があればひとつ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)