記事詳細

パチンコ

…あンた 粘り過ぎだぜ

12 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



7月14日パチにて



昼位に3連休、初日は混んでますね~



狙い台は『哭きの竜』空いて無いかな~って思ってたらあっさり台ゲット



打ち初めて2000発位で2R明鏡止水モード



そこから、1000発位引っ張られて紫電一閃モード~飛翔伝モード13連チャンだったと思うっす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しかしここから怒涛のハマリ街道まっしぐら 700手前で心が折れてギブアップ いろんなでチェックしたんすけど…この台ってハマリ初めるとトコトンはまってる気がするんすけど…気のせいですかね~ 次、北斗有情へ これがオス2ポチでシン回想擬似4麒麟枠 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

焦って写メしたのでぶれてます これは2連で終了即ヤメ 次、北斗慈母に 今回も2ポチであたり +2000発位でヤメ 最後はコン・バトラーVへ またまた、2ポチでVゾーン~役物合体して3Dデモンリーチ6、7テンパイロックファイター~超電磁スピン【虹】~Pフラキュィン ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しかし1セットで終了即ヤメ 今日の結果+8000発位 最初の連チャンで即ヤメしとけば発越えだったのにな~粘り過ぎたっす とりあえず、連休初日負けなかっただけ良しとしなければ ここまで乱読んで下さり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

…あンた 粘り過ぎだぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)