記事詳細

パチンコ

エイドリア━━━━━ン

16 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



1日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



7月11日パチにて



前回と同じく哭きの竜が打ちたくて



マイ到着するも、また先客が



サブに移動するも



これは俺は打っちゃダメって事かな



とりあえず、ゼブラーマンに1000発位打ってたら竜がになったので移動やっと台ゲット



しかしデータを見て
当り0で1480回転でもせっかく台取れたからスタート



しかし回らん
前の人良く回してたな~ま~ムラもあるからと3000発位投入したんすけど…



我慢の限界無理せっかく台取れたけど無理



あ━━━━━━━
無駄打ちいくら演出が面白くてもこれじゃ~無理


ヤメてをウロウロやっぱロッキーだなって事で



ん~竜に比べて回りますよ~



ちょっと長めの演出中に8保留埋まるし



1000発位打ってたら保留が赤に



ラウンド先読みFINAL~アポロリーチ



熱いよ~頼むよ~とか思ってるとシャッターが閉まって



長谷川穂積リーチ



久しぶりに見た━━━━



なぜ、ロッキーなのに長谷川穂積なのかは謎ですが



で当り
ウイニング・ボーナススタート



この日のロッキーは強かったっす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後は竹原の『下の下じゃ~』パンチに負けて終了 しかし、連チャンがここまで伸びれば十分っす この日の結果 +12000発位っす しかし残念なのは『哭きの竜』台は面白いと思うんすけど…回転力無さすぎ勿体ないな~ さん釘開けて下さいな とりあえず、ロッキーに感謝して次も頑張ります ここまで乱読んで下さり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

エイドリア━━━━━ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)