記事詳細

パチンコ

牙狼欠乏症

16 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方



ありがとうございます



平日休みがとれたので何年かぶりに平日昼間からパチを打ちにへ



ん~なんか優越感があるっす



では、7月23日パチにて



最近、牙狼から離れてたので異常に牙狼が打ちたくてサブ2へ



当り0、70回転のレッドライトに



今更ながらレッドライトは初打ちいつもはミドルなんすけど…当りが欲しくて



1000発投入手前で当たったので初当りは軽かったんすけど…



潜伏×7



でた━━━━━━━



潜伏ループ



しかし



牙狼欠乏症の今の俺には楽しかったっす



大号竜、ホラー、カルマ、メシアリーチ楽し━━━━━



潜伏中なので擬似3もいっぱい



やっぱ牙狼って楽し━━━━━



これだけ潜伏引くと出玉もじわじわ貯まってきますね~



しかし最後は通常



ま~演出もお腹いっぱいになったし出玉ノマレたらヤメよ~って思ってたら



■■■順次消灯→金枠カルマ→牙狼→赤エフェ→ラストエンブレムRainbow→危機回避成功



初ライトの魔戒ラッシュ



VFXっぽい演出やらルーレット演出やらかなり新鮮楽し━━━━━



バトル×12で敗北



久しぶりに牙狼楽しめたっす



次、して
当り4、200回転位のゼブラーマンに



さすがMAX台当りが遠い~



熱いリーチも何も無く5000発位投入



やっと520回転位でゼブラゾーン→ゼブラフェイス合体→VSゼブラクイーンリーチで当り



9連チャンで出玉有りは6回その内、白クマ2回


上ザラ打ってヤメよ~としてたら



ゼブラゾーン→ピンクゼブラ台詞→ゼブラフェイス合体→VSエイリアンリーチ→ゼブラバックキック



しかし



保0



でも、これだけ強予告だと当たるかな



白黒つけろ







ハズレちょっと引っ張られてヤメ



今日の結果
牙狼+4000発位
縞馬+4000発位



何より牙狼が楽しめたのが良かったっすMAX台のハマリもありましたが



とりあえず、ありがとう牙狼縞馬感謝します



ここまで駄読んで下さり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

牙狼欠乏症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)