記事詳細

パチンコ

感謝する鋼牙どの…

10 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方



ありがとうございます



2日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



4月1日パチにて



4月最初の稼働何とか勝ちを掴みたいと意気込んでへ



コツコツ作戦中なので最初はファルコへ



しかし…



初当りが重い



当りをひいても連チャンしない



回りは悪く無いんだけどな~



貯玉だけが減っていく~


ファルコを諦めて百裂へ



百裂も激アツのケンラオ2Dリーチを外し



引いた当りはガセ救世主モードばかり



結局、この時点で-15000発位



ブッホ



これ以上の負けは嫌じゃ━━━━



打てる台無いかな~とを徘徊したんすけど…



なかなか、そんなにイイ台って無いっすよね



ならば自分の好きな台打って後悔しないようにしようっと



520で当り0のレッドミドルに



確率が段々上がってるのは気にしないで下さいね



すると



1ポチ2回転目、赤手紙「赤縁取りの文字」の擬似×3



牙狼ナシ



ホラー→赤エフェ→▲


よわっこれは無理っしょっとか思ってると



GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~



ウオッ当たった( ̄□ ̄;)!!



しかし…9



潜伏ループの始まりか?



一応セグチェック



何ですと━━━━━━━
魔戒突入ありがとう牙狼



これが結構つづきました
↓↓↓↓↓↓↓↓

しかし…これだけ連チャンしても前半の北斗の負けが響いて負債は減ったものの+ではありません どうしよう?今ヤメれば負債は少ないけど…負け確定 続行すれば負債が大きくなるかもしれないけど…勝ちに転ずるかもしれない 考え中 『俺は俺の意志で打つ!!』続行 すると時短抜け98回転目で ■■■→→銀枠『大号竜』ボタンバイブ 青エフェ ザルバはヤメてくれ━━━━━ →牙狼→→9消灯→魔戒突入 これも良く伸びてくれて ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ザルバチャンス突入 超絶召喚チャンス 牙狼 引き戻した━━━━━ しかしまたお前かおのれ━━ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ザルバチャンス突入 超絶召喚チャンス『引き戻せ、そして守りし者となれ』 牙狼 ここから黄金騎士の快進撃が始まります 写メの都合と長くなったので続きます (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

感謝する鋼牙どの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)