記事詳細

パチンコ

さればこそ!!

10 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



2日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



3月29、30日パチにて



最近、負けが込んで来ているのでMAXは遠慮して



2日間ファルコと慶次~愛でコツコツ勝負



まあ、2日とも大した連チャンは引けなかったっすけど



慶次で久しぶりに『髑髏蓮の極当り』を見て泣きそうになりました



前田殿━━━━
お先に…



泣ける~



そしてこれは初めて見ました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『大乱制覇の極当り』 このアイコンも初めてみたので記念に写メを ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

久しぶりに慶次打ったっすけど…やっぱ楽しいっすね STってのが難っすけどね~ けどラウンド中の朱槍→愛役物のコンビネーションは最高っす 焔のは是非バトルタイプでお願いしたいっすね ファルコもジジィに負けて無想モードかと思ってたら画面が燃えてエクストラ・ボーナスもひけたりして 大した連チャンは無かったっすけど2日間で +10000発位になったっす これからは欲を出さずコツコツ頑張るっす とか言っといて明日にはMAX台に座ってそうな とりあえず、勝ちを拾えた事に感謝して楽しく上達したいっすね ここまで駄読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

さればこそ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報