記事詳細

パチンコ

我が執念が足りぬと言うのか

14 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



2日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



3月24、25日パチにて



昼ぐらいに
狙いはキバだったんすけどまた開放台に



タイミング悪いな~



まあ、そんな時はファルコへ



しかし



2日で25000発持って逝かれました(T_T)



サウザーステージの右側でエイリやん発見しました



負けパチっすけど



中央帝都ステージでアインの虹色ました



負けパチっすけど



拳王タイトル麒麟柄見ました



負けパチっすけど



北斗百裂カットイン



自身、初



外しました



確定演出じゃないのは分かってるっすけど…



凹みますな~Σ( ̄□ ̄;)



バットの麒麟缶から転生チャンスもボタン連打でシンリーチ



200位回してガセ世紀末とか2通の繰り返し



バトルモードも全然続かないし



あっわかった



この台は剛掌だ



きっと(・∀・)ノ



台の横に差してあるパンフレットを見ると



やはり

















ファルコ



も━━━マイのファルコはどうなっとーとか



もう、途中から意地になってましたね



キバの事とか頭から無くなってたっす



2日間ファルコを打ち散らかしました



完全にダメダメ稼働っす



久しぶりにガッツリ逝かれました(T_T)



台の見切りって大切っすねもっと冷静にパチを打たなければと思う今日この頃っす



けど…この負けはデカイな~





しかし…





また、北斗シリーズを打ってしまうのが北斗好きの悲しいサガっすね



ここまで駄読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

我が執念が足りぬと言うのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)