記事詳細

パチンコ

パチ解禁

6 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



久しぶりにします。
よろしければ読んでおくんなましm(__)m



お盆明けから諸事情によりパチしており本日15時より解禁って事で早速しました。



では、8月26日パチにて



最初は有情へ
3ポチで図柄テンパイ時
あ━━━━━━━━たたたたたたたた
ジャギリーチで当り



ラウンド中2回連続
あ━━━━━━━━たたたたたたたた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

百烈拳予告が良く出たっす 次、潜伏狙いで単発即ヤメのG1へ 1ポチ、バラゴモードみたいなやつでもう一度→もう一度→G2で当り 連闘チャンス突入 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

16Rがってます しかし3連チャンで終了~即ヤメ そして俺にとっての鬼門タロウに 2000発位でSOSゾーン突入 しかし保0 京楽の保0は煽りがハンパナイからな~ 期待せずにてると擬似3→次回予告→役物変身→後半ゾフィ→一撃ボタン→→ やっと、タロウで当りが引けた~(T_T) 苦節、なん回転だろう 嬉しい( ̄^ ̄)っす しかし最初の3連チャンは7R もしかして… このまま終わるのか… 不安になってると… タロウ頑張ってくれました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

写メは11連っすけど13連チャンで終了即ヤメ しかも大当りラウンド終了時タマちゃんが2回も 結果、有情+2000発位 G1+2500発位 タロウ+18000発位 TOTAL+22500発位 やっぱMAX台で当りをひくとデカイっすねその分ハマリもデカイっすけどね あと、G1、なのに出玉モリモリですね~少しビックリしました とりあえずトキ、トウカイテイオー、ウルトラマンタロウ感謝します ここまで駄読んで下さり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチ解禁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)