記事詳細

パチンコ

鬼や、鬼が来る~

36 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方
ありがとうございます


まず、13日のぱちにて3000発位、ストレートで持って行かれました9時から無理稼働でしたあっ慶次~甘愛ッス。

では、10月16日ぱちにて

今日は牙狼でスタートしましたが…前の稼働と一緒で8000発位ストレート出会ったホラーはレギュレイスとハンプティの2体のみこの2体外れた時ドヤ顔しやがる~
回りが悪く無かったので続行してしまった
当りが欲しくて甘打ってるんすけどね~当たらない時は当たらない~
牙狼が鬼にみえますねこれ以上は無理


サブの甘愛に
2ポチで緑保留→キセル→真田→旅立ちにはよき日和じゃ~今日の初当り長かった~
で、大ふへん者×2、大儀であった×1、6R×4連して時短抜けヤメ
+4000発位

が早かったのでまた
武神→単発72回転→クンクン潜伏じゃね~
牙狼→単発45回転→クンクン潜伏じゃね~
どっちにしようかな~とか迷ってると…おじちゃんが武神に…ちっ取られた
結局、牙狼に打ちはじめて3回転目で台枠RAINBOWダイジェスト全回転自身2回目当然マカチャン確定もしかして…ここから大爆発したりして~とか思ってるとアスモディ★★★★登場俺、こいつ嫌いッスほら~負けたマカ単即ヤメ
+750発位
今日はこれ以上打っても無理と早めに終了~

結果、-3500発位ッスビミョーな負けが続いてる~
あっ武神のおじちゃんは潜伏ループしてました

ここまで読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

鬼や、鬼が来る~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報