記事詳細

パチンコ

感謝する鋼牙どの…

12 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方



ありがとうございます



前の続きです



レギュレイスに負けて引き戻してから順調にバトルに勝ち



自身2度目のクルス撃破


そして『追ってくるがいい…冴島鋼牙』棺ステージへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お助けも全部揃ってるっす 写メが横なのはご容赦くださいm(__)m ここまで来るとエンディングが見たいっす そして、エンディングチャンスから キバ撃破 ついに自身、初SPECIALエンディングへ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

感動( ̄^ ̄)っす これで、MAX牙狼、陰我消滅、レッドのエンディングを見る事が出来ました カオル『えっもう少し続くんですか』 そ━━━━なんです 黄金騎士はまだ負けてないんです エンディングを見たのはバトル×20 そこからさらにここまで勝ちました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとう牙狼 感謝する鋼牙どの… 出玉は1ポチだけなので +42000発位っす しかし 北斗の負けがあるので 結果+27000発位っす この日は「勝ち貯玉」よりエンディングが見れた事に満足っす途中まではガッツリにやられてましたけど とりあえず勝ちを拾えた事に感謝して次も頑張りたいっす ここまで長々読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

感謝する鋼牙どの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)