記事詳細

パチンコ

金色になれ~

10 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



最近、めっきり勝てなくなって来ました



まずはファルコ
2確→2通は良くひくんすけど…



出玉有りの当りがヒケないっす



サウザーリーチにて
擬似×3麒麟枠→CUなし→CI麒麟→ハズレ



ジャギリーチにて
タイトル赤→CUマコ→CI緑→世紀末モード2確→2通



トキラオ→チョップ→シェィク&ロゴ落ち→CI緑→ハズレ



北斗百裂カットイン→ユダリーチ→当り→5R単発



当りをひいてもジジィのオンパレード



も~当分、ジジィの顔は見たく無いっす



お前なんか━━━



金色じゃなくて
黄色じゃ━━━━━



逃げろ



レッドも打ちました



しかし



200回して通常だぜぇ



200回してまた通常だぜぇ



200回してまたまた通常だぜぇ



我慢の限界だぜぇ



18%ひきすぎだぜぇ


打ちたく無くなるぜぇ


唯一、陰我消滅だけが楽しめました



単発40回転の台に
多分、潜伏中



50回転目に
金シャン→GARO、煽り
金シャン→GARO、煽り
金シャン→OP,TV編、煽り
▲→魔界竜→赤エフェ



GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~



久しぶりのマカチャン
やっぱ早いっすね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黄金騎士頑張りました エンディングが見れるかと思ってたら…このバトルで負けました まあ、週末パチ&こしょパチはこんな感じで負けてます あっそんな時でも 北斗でHYPER引いたときヒネヒネが、ささやかな楽しみになってます ここまで乱文、駄読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

金色になれ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)