記事詳細

パチンコ

牙狼が勝てば魔戒CHANCE継続

25 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方



ありがとうございます



1日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



5月8日パチにて



へ
この日もファルコを打とうかとするも…



なんか…小当たりとか2通とかヒキたくないな~って感じがしたのでポチせずに移動



向かった先は~陰我消滅~



1000発位投入して



青シャン→GARO→煽り
赤シャン→GARO→煽り
金シャン→次回、心滅
【ザルバ】言っておくが全回転だぜ~


オオオ~オ~オ~オ~オ~~~

魔戒CHANCE突入



こうゆう、プレミア的な当りは、経験上マカ単とか3連で終わる事が多々あるので



頑張ってね~黄金騎士~とか思いながらマカチャンへ



すると



あれよあれよとホラーを倒して



バトル×20で【三騎一閃】キバ撃破
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここまでで素体ホラー★★が4体も まあ、継続セグがでなければ負けるんすけどね~いつもとパターンが違ったもので そしてエンディングへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

何度見ても感動っす( ̄^ ̄) ここから演出を楽しむ為にセグを隠して再開 相性の悪いホラーが出てくるとドキドキしながら危機回避 因みに俺は「融合巨大ホラー」と「アスモディ」がすこぶる相性が悪いっす それからゲート選択時に DUSTZのFLYが流れる演出が この演出…隣で見た事はあるんすけど自分で出したのは初めてっす( ̄^ ̄) そして陰我消滅自己最高連チャンへ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

セグを隠してるのでキリのいいバトルの所で写メを 結局、バトル×44【キバ、大魔獣陣】で敗北ありがとう牙狼 バラゴ抜けたらヤメよ~とか思ってたら… もう一度→もう一度→牙狼 ▲無し→レギュレイス→青エフェ あ~これは、連チャン後の空気ですね~ とか思ってたら GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~ マジっすか台の調子がいいと、こんなんでもあたりますか でも通常 バラゴ抜けてヤメ 結果+18000発ゲット 勝てた事も嬉しいんすけど何より自己最高連チャンを更新したのが嬉しかったっす 久しぶりにマカチャンも堪能出来たしありがとう牙狼感謝、感謝 皆さんのパチにも幸福がおとずれますように ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

牙狼が勝てば魔戒CHANCE継続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)