記事詳細

パチンコ

単発祭りだ~ワッショイ

8 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



今日のパチは酷かったっす



では、8月5日パチにて



昼過ぎからへ
最近、お気に入りの戦国バサラからスタート



3000発位で三成擬似3~島津リーチで当り



が単発



ノマレヤメ



次、ゼブラーマンへ
4000発位で赤保留~「俺の背中に立つんじゃねぇ」擬似3~白クマ通過~VSゼブラクイーン~敗北からのゼブラナース復活



が次、バトル新実に負けて単発



ノマレ追加1000発位でヤメ



次、哭きの竜へ
1000発位で次回予告~VS雨宮リーチで



がファーストバトル敗北
オーラスモード抜け通常


ノマレヤメ



最後にまた、最初とは違う台の戦国バサラへ



3000発位で家康決起モード突入擬似なししかし豪槍合体政宗VS幸村リーチで



が単発



ここで心が折れました(T_T)



MAX台で単発は辛過ぎるっす



バサラの初当り単発も450発位しかないのも辛過ぎるっす



てか2台のバサラのデータ見て単発ひいてるの俺しかいね~し



あ━━━━━━━━っ



も━━━━━━━━━っ


ここまで単発祭りだと頭クラクラっす



結果-12000発位っす



やはり、パチは初当りから連チャンまでキッチリひけないと負けますな~(T_T)



ここまで駄読んで下さり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

単発祭りだ~ワッショイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)