記事詳細

パチンコ

お館様~やり申した━━━

9 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



1日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



本当はパチQの予定だったんすけど…昨日の単発祭りが悔しかったのでしてしまいました



では、8月6日パチにて


最初は戦国バサラへ
これが、2ポチで中図柄に合戦チャンス停止



どうせ煙が出て終わりでしょ



とか思ってレバーをこずいたら大砲発射



うおっ突確ゲット



西軍選択でスタートってか俺、西軍しか選んでないっす



これが昨日の単発祭りが嘘みたいに連チャン



家康ファイナルまでたどり着いたんすけど



結局、そこで負けてしまい時短抜けて即ヤメ



12連チャンゲット
連チャンのわりに出玉が少ないっすけど…文句を言ったらバチが当たりますね


感謝致しますぞ━━━
三成殿━━━━━━━



そして、この出玉を持って向かった先は



新装で遂にパチにやって来た牙狼魔戒閃騎鋼へ



しかも初打ちでなんと
魔戒チャンスをゲット

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嬉し過ぎて演出をよく覚えてないっす バトル×4でST抜けたっすけど満足っす 初打ちで真魔戒ラッシュ突入は出来過ぎっす この日の結果 バサラ+11000発位 牙狼3000発位投入したので+4500発位 TOTAL+15500発位 心残りは3D牙狼群と英霊進軍が見れなかった事っす とりあえず(日)のリベンジ成功と牙狼と三成殿に感謝します ここまで駄読んで下さり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お館様~やり申した━━━へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)