記事詳細

パチンコ

久しぶりにファルコ

13 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



1日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



8月8日パチにて



この日は早めにが終わったのでへ



最近、MAX&ミドル中心なんすけど…ちょっとしんどくなって来たので少し確率の甘いファルコに



ハマッちゃうと一緒なんすけど



当り0、335回転の台でスタート



すると3ポチで

ザコビビり~アミバ登場「フフフ…暴力はいいぞ」


ガセだよ~



とか思ってたら



回想擬似4
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『きさまは長く生き過ぎた』 ラオウ選択、バトル×6で敗北 しかも転生モード40回の時短 嫌な事しやがる~ しかし時短抜けて残りの電チュー保留で 見ろ~俺の北斗神拳を~  お前のいのちは5、4、0 なんだよ~五車止まりの予感バリバリ お許し下され…ユリア様 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 おっトキラオ しかしCUなしCI緑これは無理かな~って思ってたら 『あなたにも見えるはずだ、あの死兆星が!』 今度のラオウは強かったっすしかも、バトルはジュウザが多かったっすハゲは2回だけ しかもハゲに負けて無想モード突入すると見せかけて EXTRA-BONUSゲット ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハゲZONEさえクリアすればケンシロウは恐くないぜ~ 連チャンも伸びてくれてバトル×17で敗北時短抜け即ヤメ 最後はケンシロウのキックに負けたっすけど… 昇天まで後一歩足りなかったっすけど… ファルコで発ゲットはおっきいっす 結果+11000発位っす やっぱり北斗のバトルは面白いっすね ありがとう、拳王様~感謝します~ ここまで駄読んで下さり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにファルコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 1パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)