記事詳細

パチンコ

通常がトラウマに

7 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



最近、キバ打って良く牙狼にブッ飛ばされてる僕です



1日遅れのですが読んでおくんなましm(__)m



3月11日パチにて



前日、キバに酷い目にあわされたんすけど…


キバが打ちたくて



しかし



当たらな━━━━━い



擬似3も保留変化もな━━━━━い







ヤメた



-5000発位



このままじゃヤバいな



とりあえず当たりをひきたいって事でファルコに


初当りは早かったんすけど…



出玉感がイマイチで出たり入ったり



とりあえず、当り癖が付いたかなと



ファルコはトントンでヤメてをウロウロ



久しぶりにレッド打ってみよっかな~と



これが



1000発位で
青シャン暗転から
↓↓↓↓↓↓↓↓

ザルバ動かないで~写メが~ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OP『RED REQUIEM』編 牙狼→メシア→赤エフェ→エンブレム しかし潜伏 前日の悪夢が甦る 次、通常か 次の当りは潜伏 うっ今度は潜伏ループなのか 次の当りも潜伏 嫌な予感がする 自分に言い聞かせる 『入る、入る次は入る』 今度は潜伏 どんだけ━━━━ 潜りすぎじゃね━━━━━ 通常よりいいけどさっ しかも今度はバラゴモード抜けて140回してるし セグ見間違えたか俺ここまで、VFXも3回ハズレてるし不安になってると 青シャン→牙狼、煽り 赤シャン→GARO、煽り 金シャン→阿門→燃えて→天運 カルマ→赤エフェ→牙狼 →彬バトル→危機回避成功 やっと入った長かった~ 潜伏ループで4000発も使ってるし しかし頑張ってくれましたよ黄金騎士 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここで終わったと思ってたら…召喚チャンス 牙狼 バトル×18まで伸びてくれたっす 召喚チャンスの時に隣におばちゃんが この、おばちゃん牙狼が合体すると超ガンミ ラストの写メが撮れなかっす 時短抜けて150回してヤメ レッドの結果+11000発位っす 前日、通常引きまくり今日は潜伏ループ確率の偏りを身をもって体験しましたね だが偏りはこれだけではなかったっす 続きます(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

通常がトラウマにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)