記事詳細

パチンコ

初クルス撃破

16 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方


ありがとうございます



前の続きですm(__)m



北斗【金色】に見切りを付けてをウロウロ



昨日と同じ時短抜けて20しか回してないレッドへ



これが1ポチ1回転目に■■■VFX→牙狼→ホラーを撃破せよ→青エフェ→ザルバ単



こりゃ~当らんな~



とか思ってると…



( ̄□ ̄;)!!



当たったでも潜伏



1000発位投入して



陰我封印モード→牙狼モードへ



そして■■■→ムービー付き金枠、大号竜



→彬バトル→邪心剣撃→危機回避成功→魔戒ラッシュ突入



ここから、牙狼の快進撃が始まります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここでバトル敗北 しかし 時短中の超絶召喚チャンスで 牙狼 ブッホ 魔戒ラッシュ継続 そして自身、初クルス撃破烈花救出 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そして… 追ってくるがいい…冴島鋼牙! 初の棺ステージ ここまで来るとエンディングが見たいっす あと、足りないのは【邪美】だけ可能性はある とか思ってると… ステージ変わって1回目のバトルで負け ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あ~エンディングが見たかった(T_T)/~ こんなチャンスめったに無いのに~ まあここまで連チャンしてくれた事に感謝しなくちゃ罰が当りますね 次、こんなに強い牙狼に会える時はいつになるやら レッドの結果+19000発位っす ファルコとレッドで +23000発位っす この、土日でかなりの大勝できました ありがとうラオウ&牙狼そして…応援してくれているの皆さん感謝 ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初クルス撃破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)