記事詳細

パチンコ

潜伏&通常&マカ単

8 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方

ありがとうございます


今日も打てそうな台を探しにへ


前回、同様少し打って少し打って



また、貯玉が減っていく~
-5000発位



なかなかしっくりくる台ってないっすね好き嫌いもありますしね



って事で、いつものレッドへ



今日はきつかったっす



150回して→潜伏



50回して→マカ単



150回して→通常



90回して→潜伏



50回して→潜伏



50回して→通常



150回して→ヤメ



どんだけ偏れば気がすむんだ━━━━━



さすがにイライラする━━━━



約10000発位消滅



気を取り直して北斗【金色】へ



500発位でシンリーチで当たり


+5000発位



そして…どうしてもキバを打ちたかったので



サブのキバも500発位で呀保留→擬似3→カオル→暗黒→牙狼リーチ→青エフェ



がんばれキバ牙狼なんかに負けんな━━━



しかし…堕ちていくキバ
(_´Д`)ノ~~



だとしても



暗黒



ありがとうキバ



バトル×4で敗北

150回してヤメ


+4000発位



今日の結果-7000発位っす



しかし…レッドは偏るとキツいっすね
分かっているのに…潜伏ループで通常終了はイライラするっす



今回は【金色】が打てる事がわかっただけ収穫かな


ここまで読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

潜伏&通常&マカ単へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)