記事詳細

パチンコ

連勝は…

9 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方
ありがとうございます


調子に乗って今日も行って来ました
勿論、牙狼レッドへ

1月15日パチにて


座って2ポチ25回転目で

左に牙狼→右に打無


おっそのまま揃ってくれていいんだよ


真ん中に絶狼


三騎一閃【3色】


お~そのまま、当たってくれていいんだよ


→魔戒ラッシュ突入

昨日に続き2ポチで当たるなんてしかも、最初から右打ち彬バトル無し
↓↓↓↓↓↓↓

しかし、ラウンド終了後、残っていたヘソ保留でザルバに「この先だ、いくぞ」って言われて下アタッカーが なんか、ヘソ当りが多いな~ 魔戒ラッシュの最初ってホラーバトルより保留バトルの方がドキドキするっす まあ、継続だったからいいけどさ これがバトル×4で敗北

今日、楽しかったのはここまで ここから、ガッツリハマリます 擬似無し→OP【レッド編】→バイブ→大号竜→青エフェ→ザルバ→ハズレ 青シャン→牙狼、煽り 赤シャン→牙狼、煽り 金シャン→次回!竜陣 →赤エフェ→ザルバ→ハズレ 等々、熱い予告もハズしまくり700回してギブアップ 結果、-6000発位 なかなか、連勝出来ませんね~ あと回る台を掴むとヤメ時が難しいっすね特に自分が好きな台はね~ とりあえず、次も魔戒に行ければいいな ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

連勝は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)