記事詳細

パチンコ

またも、中尾さんが

10 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
にを止めてくれた方
ありがとうございます


1月8日と9日にへもちろん、ミドルの牙狼レッドへ

8日のパチは出たり入ったりの我慢のパチ

最後は711回ハマってギブアップ

それでも台に回転力があったから-3000発


今日も「9日」最初は我慢のパチ、初当りは軽いんすけどねー

まあ2確→2通のコンボよりはいいんすけど

潜伏→通常のコンボもキツいっすね~

この後、通常を引きます また、300位回して通常を引いた時には、心が折れそうに そんな時、魔獣【ホラーバトルリーチ】→パズズ→撃破 MAX牙狼や陰我の頃から相性がいいっすパズズ 逆に相性悪いのはアスモディ そして、魔戒ラッシュへ やっとバトル×10を突破

継続率82%なのになかなか10連チャンが難しいっすね俺のヒキかな 結局バトル×14で少し回してヤメ しかし連チャン中にスルーを通す為に弱めに打った玉がヘソに しかもものの見事に中尾さんが 今回は魔戒セグだったので良かったっすけど出玉が1回分損したっす 牙狼打ちのみなさんは対策とかあるのかな~ 結果+6000発位 2日分で+3000発位っす 少しでも勝ちで終われればかな ミドルの感覚にも早くなれなければ やっぱ、牙狼楽しいっすね ここまで読んでくださり ありがとうございます また、よろしくっす (・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

またも、中尾さんがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)