記事詳細

パチンコ

捨てる神あれば拾う神あり

12 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方
暖かな拍手をしてくれる方
ありがとうございます



今日も群雄割拠のに行って来ました
諸事情によりお昼過ぎからの稼働っす。
到着~今日は何打とうかな~牙狼?慶次?ん~悩んだ結果、牙狼に決定

って事で11月27日パチにて


回る牙狼は楽しいな~とか思ってると2000発も投入してる~
すると…画面の奥に赤ホラーさんが
お願い逃げないで~
鋼牙ドーンエンブレム▲
レギュレイス  赤エフェ
ドーン
GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~
→キババトル→業火炎破→危機回避成功→魔戒チャンス突入

が…連チャンが伸びないん~ヒキが悪い総当たりは28回ひいてるものの
外した【牙狼群】数知れずVFX金枠ハンプティもハズレ次回、撃破!もハズレ全回転からのマカ単
結局-2000発

ちょっとをウロウロしてると単発44回で捨ててある牙狼が
まさかね~確変の台捨てないよね~もしかして、ハイエナ対策の牙狼トラップか??「自分が良くやってるもので…」
まっ当たれば儲けものって事でポチッとな
すると2回転目に
金シャン→牙狼
金シャン→牙狼、煽り
金シャン→次回!闘志
▲ハンプティ赤エフェ

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~
→キババトル→邪霊幻身→危機回避成功→魔戒チャンス突入
バトル×12で敗北→チョピット回してヤメ
マイの結果+2000発危なかった~ハイエナもヒキって事でいいかな

ここで慶次が打ちたくなってきたので
サブの慶次甘愛
1ポチでペコッ【緑】→好機→キセル→真田【家紋付き金襖】→傾奇御免→壱壱壱

が…STスルー時短スルーのまれヤメ

今日の結果+1800発位ビミョーな勝ちっす

負けてないだけいいんすけど~たまにはガッツリ勝ってみたいっすしかし、MAX台を打つ勇気が無い俺っす


ここまで読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

捨てる神あれば拾う神ありへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)