記事詳細

パチンコ

俺の陰我!牙狼が断ち切る

16 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
に目を止めてくれた方
ありがとうございます


前回の勝ちで少しヒキが戻って来たかな~と思いへ行って来ました


11月23日パチにて


マイ到着ウロウロ牙狼~陰我消滅~が1台撤去されてる~代わりにG1が3台もやはり11月に入ってから牙狼の稼働が悪かったからな~そもそも釘が渋々で回らなかったし

ヘソ釘だけ見てると今日も打てないかな~と、1ポチで、ん~回りますな~これなら打てる11月に入ってから初めて牙狼勝負出来る~うれし~


1800発投入で
青シャン→牙狼→煽り
赤シャン→GARO→煽り
金シャン→次回、撃破!
▲
ホラーを撃破せよ。赤エフェ


GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~~
→キババトル→邪霊幻身→敗北→鋼牙ザルバ復活→魔戒チャンス突入

しかし、バトル×5回で敗北ヒキわる~

しかもこの流れを5回繰り返します

この牙狼魔戒チャンスに5回のリミッターとか付いてんじゃね~とか、思ってたらやっとバラゴモードで
もう一回→もう一回→牙狼SP【魔界竜】緑エフェ

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~~
しかもマカチャン突入
マカチャン抜けてバラゴでマカチャン引き戻し牙狼の至福の瞬間

バトル×12で敗北
ここから俺の悪い癖が…エンブレム▲のシャンシャンが少なくなってたのに、回りが良かったので300位回してしまったっす
とりあえず、負けたく無かったので+2500発位でヤメ少しずつ勝ち運が戻って来たかな


マイにお願い余り牙狼をイジメないでね~根強い人気のある台ですから~


ここまで読んでくださり
ありがとうございます
また、よろしくっす
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

俺の陰我!牙狼が断ち切るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)