記事詳細

パチンコ

兄上~

21 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
お気に入りしてくれた方
ポチしてくれた方
に目を止めてくれた方
ありがとうございます


9月15日ぱちにて

マイ到着台チェック
牙狼さんは回ってませんね~
ん?ん?ん~あ~~っ
雲が~~っ慶次~甘雲のかなたに~が~ッ撤去されてる~~
リベンジしてないのに~
勝ち逃げされた~ショック
変わりにコジコジとか入ってるし~なんだこいつは

まだ甘斬とMAX愛が残ってるからいいけどさ~
今日は最初から慶次を打ちたかったけどおばちゃんがしょうがない、いつもの牙狼でスタート

1000発投入するも何も熱くないエンブレムも動かないヤメ

次、旧ユリアすぐにユリアリーチ赤メット→キリンCI→外れ
また、ユリアリーチ、紫ロングステチェン→ロゴガタガタ→緑CI→外れ
1000消滅

甘斬チェックおばちゃん粘ってる

諦めて
慶次~甘愛に
2ポチでコーンコーンシャキーンカッケ~
慶次を打つからにはキセルを見ないとね~
奥村リーチ、赤文字で当り大儀であったで攻城戦モード?の時、慶次のセリフが「蛮頭ーーー」虎柄
髑髏蓮の極当り15Rッス止め打ちもせずにストーリーに見入ってたっす何度見ても感動的っす兄上~漢ですな~

その後、角田さんのよっしゃ~愛、真田参戦、奥村参戦、またまた大儀であったやら引いて+5000発でヤメ
結果、+3000発位ッス
最近、サブの慶次~甘愛が相性がいいかも

今日はキセルと髑髏蓮の極当りが見れて満足でした

ここまで長文読んでくださり、ありがとうっす
また、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

兄上~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報