記事詳細

パチンコ

雲斬愛

9 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
お気に入りしてくれた皆様
ポチしてくれた皆様
に目を止めてくれた方
ありがとうございます


9月13日ぱちにて

打ちはじめは牙狼
マイは3台~陰我消滅~があるのですが、今日は当りが少ない
6回24回9回です
因みに前日は19回89回68回でした
しかも、3台とも嫌な雰囲気が、漂ってるっす
しかし牙狼【牙狼とは旧魔界語で希望とゆう意味らしい】を信じて

貯玉2400発投入
VFX~獄竜~外れ復活マカチャン突入しかしBATTLE6回バラゴ引き戻しマカ単50回してマカ単2回も続けてマカ単を引くとは…もちろん即ヤメ
もう少し頑張って欲しかった
結果、±0発


次は慶次~雲斬愛今日はど~しょうかな~
今日は斬に決定350回ってます
3ポチ目でコーンコーンシャキーン
いつ見てもキセルはカッケ~直江リーチ、タイトル虎柄( ̄□ ̄;)!!ビックリしてハンドルから手を離してしまった
これが、殿モードに落ちずに13勝今日は奥村が良く助けてくれました大儀であった。も引けたし時短抜けてヤメ

今日の結果+2500発位ッス

慶次~焔打ちたいな~でもハマリたくないな~

ここまで長文読んでくださりありがとうっす
また、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

雲斬愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報