記事詳細

パチンコ

リベンジ?返り討ち?

14 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
お気に入りしてくれた方
ポチしてくれた方
に目を止めてくれた方
ありがとうございます


昨日のリベンジにに行ってきました

9月11日ぱちにて

前半はいつもと一緒っす
牙狼で±0発マカチャンで18連とかしてるんすけどね~

次、旧ユリア1ポチで世紀末モード2確→2通2ポチで五車星決定前にボタン連打、死兆星RAINBOWBATTLE4回
+1000発因みにバトルモードではラオウしか選びません
何故なら…‥サウザーが嫌いだから~

さて、問題はここからです慶次甘雲のかなたに~
+1000発と貯玉3000発投入結果、昨日と同じ小当たりと2通、当たりを引いても2勝止まり何なんだこの台は~
今日はこれ以上追い掛け無かったっす
しかし、納得いかなかったので移動
慶次甘愛
これが当たりました
1ポチでキャラ擬似、伊達2~真田1で真田リーチで当りラウンド中、角田さんの声がよっしゃ~
それから大儀であった。やら、傾奇御免の極当り、とかST中に影勝カットインセリフが虎柄、極めつけは赤保留→見間違えじゃなければ虎柄扇子→キセル
気持ちよかったこのまま帰ろうっと50回してヤメ+5000発位ッス

マイとサブの結果
+2000発位ッス
ショボ勝ちっすけど後半ストレス発散できたから良かったかな
ありがとう慶次~甘愛
許すまじ慶次~甘雲

ここまで、だらだら読んでくださりありがとうございます
また、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

リベンジ?返り討ち?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報