記事詳細

パチンコ

魔戒からの生還

14 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
先ほどの続きです

マカ単引いてから500ハマリました
5回ぐらい心滅モードに入っても赤ホラーさんは遊んでくれません(T_T)/~

VFXからの魔戒樹硬すぎホラーはバンザイハンプティも硬すぎ金魚に至っては3連続も負けました(;_;)

当然、持ち玉消滅、貯玉投入せっかくの+が-に
俺の陰我、誰か解き放って~って感じ
しかし甘ガロなのに500位は平気でハマリますよね
因みに700ハマリが自分の最高っす

話を戻します
忘れもしない504回転目
VFX~ムービー付きの獄竜★★★★☆←0、5付き
さっき3連続で外れてるしな~時間も9時半過ぎてるしこれ、外れたら帰ろ~っと期待して無かったら

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~
やっとキター
頼むよ~マカチャン入ってよ~
ボタンを押せ
シャキーン▲ヨッシャ~
魔戒チャンス突入~
ここからは牙狼のスピードが光ります早い早い鋼牙走る走る
40分位で14連時間も時間だし貯玉分は取り返したしマカチャン終了、即ヤメ
マカチャンのスピードと甘ガロのハマリを味わった1日でした
帰りのパチではちと辛かったっす

最後まで読んでくれて
ありがとうっす
また、よろしく(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

魔戒からの生還へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)