記事詳細

パチンコ

継続率

11 0

あめしょさん

ブロガーランキング:301位
お気に入り登録して下さった方、ポチして下さった方
恐悦至極でございまする~m(__)m

パチ9月最初の稼働です
いつも牙狼にと思ったら先客の方がいらっしゃる
って事で今日は慶次~甘斬

当たり⑯回、64回転の台に
まあ、280ぐらいハマリましたね~
奥村、真田3回、伊達、傾奇御免外しまくりました
なぜ…なぜなの
一本気大将~頼むよ~ペシペシ

結局、280位でキセルから第一話「悪魔の馬」で当たり、11勝
ここ迄で貯玉5000発位使ってます
ここからが酷かった
50回して1勝70回して3勝50回して1勝
この台の継続率って80%じゃなかったっけ~???
1勝ってナンスカ
しかも~大儀であったボーナスも見てない

さすがに持ち玉が無くなる前にヤメました

そしては9時半もうこの時間からは牙狼しかありません
マカチャン抜け40回転の台
2ポチでVFX~金枠レギュレイス★★★☆←0、5付き青エフェ

青エフェの時点で半分は諦めムードっすね~

しかし

GARO~オオオ~オ~オ~オ~オ~~
やりました流石黄金騎士
が

いでよ~大魔獣陣
まあ潜伏でしょ~セグチェックΣ( ̄□ ̄;)
通常っすよヤラカシましたよ18%を引いちゃいましたよ
当然、一発も打たずに貯玉っす

9月最初の稼働だったので勝ちたかった(;_;)
-3000発からのスタートです

ここ迄、長々、読んでくれた方ありがとうっす
また、よろしく
(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

継続率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VGの関連情報