記事詳細

パチスロ

まちごーた!まちごーた!( ̄∇ ̄*)ゞ

33 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
まどかのブロで訂正!( ̄∇ ̄*)ゞ



掲示板の仲良しさんからの、
カキコ読んで、



直撃?




ん?






あれっ?





どうたったっけな?( ̄0 ̄;





よーーーーく、
薄れ行く記憶を思い出しながら・・




なんと言っても、
昨日のお昼、何食べた?( ̄0 ̄;




即答出来ねーよ!





のかきーんですので・・(* ̄ー ̄)






で、よーく思い出した結果、



たぶん




2回目のボーナスで、
紫の丸いのが揃ってrushに入り、




そのrushが一回終わって、




1ゲーム止めか、100まで廻すか悩みながら、ちょっと賑やかだったから打っていたら、




当たり♪




ボーナスかと思ったら、
rushたったんだ!( ̄∇ ̄*)ゞ



で、




あー、番長みたいに引き戻しか?って思った。




その後は、
rush終了画面、
次ゲームで、継続してたから、




あれは、引き戻しか…(^。^;)




なんかね、
記憶の中で、



ボーナス中の演出で、
これはrush頂きか!
みたいな感じだったのに、
終わっちゃって、


なーんだ・・


ってなっていた時、



数ゲームでrush来たから、


おー、やっぱり居たんだ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ



って、いう




【やっぱり居たんだ♪】ここね
この記憶だけは確かなんよ。(笑)




この記憶はあったけど、
ボーナス後だったか、
rush後だったか、



ゴチャゴチャになっていましたね
…(^。^;)






そんな私ですが、






さすがに、






夕べの夕飯何食べた?







には、まだ答えられる
かきーんです!( ̄∇ ̄*)ゞ






ここで、その報告?



イランガナ!




(シランガナ引用…(^。^;))
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

まちごーた!まちごーた!( ̄∇ ̄*)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)