記事詳細

パチスロ

ひゃーーー(/´△`\)もう…

30 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
面白い事が起こりすぎ!



新台のこれ打ったら

金文字当たり! や 聖矢でもこれに入るし

初めてちゃんと打ったモンキー2で、 165G で止めてあったから、 250くらいまで回そうかなと思って打ったら、天国ループ5回くらいしてくれて、これも見れて

今日も、写メはないけど、 絆で1000枚超えたり、 ここ数日 三回続けて 回収が 21K 間違わないでね… 回収だからね、 収支じゃないからね…( ̄∇ ̄*)ゞ 収支は… とても、面白い額過ぎて… 報告控えます…(゜∇^d)!! 投資は、もっと面白い額になっているので、 もっと、控えます…(σ≧▽≦)σ 納税者番付の一人さんの手帳に、 大変な事が起きたとき、 とんでもなく面白い事が起きた! と言うのがお奨め! と書いてあったので(^_^)v ここ半月、 メチャクチャ面白い事が起き続けていて、 最高に楽しいーーーー!! (σ≧▽≦)σ おわり 頑張れ! かきーん! (  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ひゃーーー(/´△`\)もう…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)