記事詳細

パチスロ

私も魔法少女デビュー♪えっ?なに?ババ・・えっ?何か雑音が入って聞こえないやー(/▽\)♪

32 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
皆さん♪
いつも観覧ポチっとありがとうございます♪(*^^*)



少女ではないことを、
なかなか認めたがらない・・
悪あがきな・・かきーんです…(^。^;)



久々に日曜日の稼働してきました。



海やガロにハマっている頃良く行ったホールが、最近ハーデスが大賑わいで気になってまして…(^。^;)



用事を済ませ、到着は13:30



スゴいね!ハーデスの人気!
40台以上あるのに、2、3台空いてるだけ。




一回りして、
まずは転生♪




★400~
500のゾーン狙い





天破で通り過ぎたけど、
当たるまでやろうっと。

1000G 越えて2回目の天命で当たり♪
2連0止め。




次
★ハーデス
本日  当たり0  350止め台
リセットなら、あと50でゾーンだからそれだけやろうっと♪



たぶんリセ。




400越えたとたんに、ヘルゾーン。
三回繰り返したけど、当たらず止め。




でね、実はいつものように、




転生打ってる時から、




「まどか 行きな」って
言われてた…(^。^;)




誰に?…(^。^;)




たぶん、いつもの方(笑)




でもね、ちょっと転生打ちたい♪
ハーデス打ちたい♪



で、結果、ここまでで、25K 程マイナス・・(* ̄ー ̄)乙・・




で、やっとまどかへ♪




よくわからないんだよねー、



えーと、狙い目ゾーンは?




299までと・・


499までか~




236と460止め台あり



どちらも朝から一撃で、



前者2000枚   

後者5000枚後
600ハマって単発
で460ハマってた。



一杯出たあと、2回深いハマりしてるから、こっちにしーよう♪(* ̄∇ ̄)ノ




499は過ぎちゃったんだけど、
賑やかだったから続けていたら、



なんちゃらの理に入り、
たぶん600台で当たり♪
BB →高確20G きて→




これ!




あ、あれっ?( ̄0 ̄;





写メ張り付けたはずなんだけど・・
ない・・(|| ゜Д゜)


な訳で、




つづく…(^。^;)

















このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

私も魔法少女デビュー♪えっ?なに?ババ・・えっ?何か雑音が入って聞こえないやー(/▽\)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)