記事詳細

パチスロ

まどか つづき♪

57 0

かき~んさん

ブロガーランキング:152位
初ボーナスは、rushなし



直ぐに、またボーナス♪



終わって数ゲームで、




rush突入~♪




フリーズみたいに逆回転して、
200乗ったり、




途中、次回予告からのBB ♪
(* ̄∇ ̄)ノ

で、20G の高確中に これ♪

花火柄は、どの機種のも可愛いね♪

って、 全機種にあるわけじゃ~ないだろ! (  ̄▽ ̄)へへへ 写メはここまでしか・・ない ( ̄∇ ̄*)ゞ ○○の夜で、11連で300くらい乗ったり、 ボーナスもBB に片寄り♪ 3回くらい継続もして♪ 一撃♪? で、いいよね♪(* ̄∇ ̄)ノ 2800枚!(*^▽^)/★*☆♪ 一応100まで廻して止め。 ★結果★ 投資 31 回収 55.5 収支 +24.5 今月は快勝♪ヾ(@゜▽゜@)ノ 読んでいただきありがとうございます♪(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

まどか つづき♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)