記事詳細

パチスロ

27日実践

20 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様お疲れさまです


新たなお気に入り登録、のとても感謝致します


遅くなりましたが、27日の実践をします


27………………7のつく日ですね

って事でではスロットのイベントをしておりました


帰りにへ


スロットを打つといえば、私はだいたいジャグラーなんですが、
先日、初打ちしましたパチスロアクエリオンを本日の実践機種に


私が選んだ台は
総回転数1366G
ビッグ3
レギュラー3
の台です


450回転からスタート
投資2Kでまずは緑ビッグ
ARTには入らず

そして59回転で緑バケを引き、で4勝

創聖ラッシュ突入し、30Gで終了


77回転で青ビッグ、82回転で赤ビッグ、ともにARTには入りませんでした


しかし50回転くらいで強スイカを続けて2回引き、柄が出まして、ARTゲット


これも30Gで終了

次は163回転青ビッグでやっと7が揃いART50Gゲット


ここからが凄かった

見事スペシャルリプレイの押し順を当てて


創聖モードへ


いくらストックが貯まったか判りませんが、ARTが止まらないっ


途中、中段から初のスーパービッグ


青バケからトーマとのじゃんけんも4勝2分けという結果 さらに、スペシャルリプレイをもう1回当てて 創聖ラッシュ26連 残念ながらARTは30、50、70Gしか引けなかったのですが、 十分でしょう 久々(約2年ぶり)にコインのカチ盛りもしたし 流した結果はこちら

ちなみに、総回転数3583 ビッグ11回 レギュラー6回 で終了しました 設定はいくらだったのでしょう ボーナス確率は6並みですが、 ART機ってボーナスの分母が大きいので、正直判りません ARTも一撃でしたし、 でもバケ3回中2回緑バケでしたので 奇数っぽい じゃあ、設定5 いえいえ、ここは謙虚に設定3と致します そして残り時間を、次の日のための下見に費やし、パチンコも数台試し打ち 初めてじゃないかな 釘を見て、帰ることはあっても、試し打ちはしてませんでした 勿体無いと思っていたので 投資10000 換金53200 収支+43200でした このサイトに来て、ホントに意識が変わりました まだまだ不甲斐ないトコロもあるので、さらに精進致します ここまでお付き合いいただき感謝致します
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

27日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報