記事詳細

パチンコ

銭形平次実践

13 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
遅くなりましたが続きです


スロをヤメ、パチンコへ移動

打った機種は銭形平次
初打ちです

正直、チームZなんてどうでもいいのですが

スペックを見るかぎりでは、
大当たり確率約200分の1確変確率約70分の1
ST74回転まで


………引けるのか

余裕でスルーでしょ

なんか、初めてのパチンコ解説もありますが、初心者にこのスペックを打たせるつもりですか


しかし、ボーダーも甘いので、甘いのでしょう

モノは試し実践です

まずはヘソが開き気味の363回転の台からスタート


すると1K374回転で当たり

試し打ちの段階で当たるって

いいのか
悪いのか

贅沢ですよねここは素直に喜びましょう

これが4R、16Rの2連で終了

こんなモノですよね

しかも、右側のこぼしが酷く、出玉が削られ、電サポにもなかなか寄らない


止め打ちで現状維持がいいとこ

通常時が回るならまだ我慢できますが

そしてST終了後、現金投資で回転率を測ります

4K追加でヤメ

どう頑張ってもダメです14回転しか回らない

1箱だけ流します


もっと回る台を求めて銭形を徘徊


ヘソと風車が良さそうな台があったのでこれに決定

この台、2回当たって556回転でヤメてある………平日で新台時期より稼働も落ちてきた今を考えると、


もしかしたら、回る台でのヘタレヤメかも
なんて勝手に思い、着席

するとまたしても、わずか3回転で当たり
(一撃リーチのカットインがAkBレインボー)


しかも、初っ端16R
次が4Rで終了

スルーしないだけマシか
電サポ中も若干増えるぐらい

さっきの台よりはマシかな


現金投資で回転率を測っていた60回転目

ちび忍を捕獲し、会いたかったボーナス

これが9連チャン



4R5回、16R4回 そして63回転目に4R2連で即ヤメ 試行は少ないですが、回転率は約17.5回転でした 2台分のレシートです

スロも併せて 総投資26000 換金62200 収支+36200 今まで、このテの台は止め打ちは行ってましたが、オーバー入賞狙いはしてませんでした この台で実験してみて、効果はかなりあると思いました 今まで損な打ち方をしていたと反省です では、長々と読んでいただき感謝致します 皆様も良いパチライフをお過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

銭形平次実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)