記事詳細

パチンコ

初打ちピンクレディー

14 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様お疲れさまです

27日のに続きまして、昨日の実践です


朝早めにへ行き前日下見をして、打とうと決めていた台を見ると


………あれぇ~

何か釘がシマってる

どうしよう



完璧な立ち回りの人なら、ここで帰るのでしょうね


私はをウロウロ


そういえば銭形平次と同じ時期に導入されたピンクレディーをまだ打ってないと思い、ピンクレディーのシマへ


ここ最近、Daiichiさんはスペックが甘く当たりやすい台を作ってくれるので好きです


しかも、この台は潜伏や小当たりが一切なく出玉もいい純粋な確変機です


こういう台こそ初心者向けだと思います


ただ、だからこそがどういう釘調整をしてくるかですが

実際ヘソなんかはしっかりシマっていました

とりあえず打ってみますか


5K打ち…………………なんか、回りムラが多すぎる

1Kで24回転もあれば、14回転の時もある

こういう時はヤメるべきなのでしょうね

しかし、移動するような台はもうありません


それに初打ちの台は1回は当たりを見たいっという欲求が




………………続行しちゃいました
もしかしたら、これから回るかもなんて思いながら



初当たりは投資が20Kちょうど、348回転で突確から出玉あり2連

15R1回引きましたが、十分な出玉です
10Rでもそこそこ


やっぱりミドルは安定してるなぁ

あとは釘の問題

まあ、私も側ならシメますよ


次は189回転で当たり、10R2連
そして96回転で当たり10R3連
317回転で当たり10R2連


初当たりは順調に引けますが、ショボ連が続き、ヤメればいいもの

楽しくてつい打ってしまいました


最後には全てノマれ追加10Kでギブアップ

収支は-30000

1Kあたり16.8回転でした


いくら楽しい台でも回らないとねぇ~


ただ、擬似2でノーマル止まりが多いのはちょっと


今月の稼働は、この日で終了です

とりあえずプラスで終われました


では、長々とにお付き合いいただきありがとうございます


皆様も良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちピンクレディーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRピンク・レディー2011の関連情報