記事詳細

パチ&スロ

典型的にな人

10 0

鞍摩立会人さん

ブロガーランキング:313位
皆様こんにちは


先日のポチありがとうございます


最近、皆様のの中で友人の事をしている方のを読み、面白いと思い私も便乗してみました


本日は私の友人である伊藤さん(仮名)の話です


この伊藤さん、いつも勝っているか負けているかというと…………………


ほとんど負けています

10戦したとして、7割方負け話を聞かされます


何故でしょう

ヒキが人並み以上弱いから


確かに話をと、弱いと思いますが、皆平等に確率抽選されるのでヒキに関しては除外いたします


まずは伊藤さんのパチンコに対する考え方は

パチンコは釘じゃない

理論派、オカルト派と大きく分けると2つに別れますが、伊藤さんはオカルト派

別にオカルトが悪いというワケではありません
パチンコを打つ上で誰しもあると思いますし、楽しみ方の1つだと思います

私にもあります


ただ伊藤さんはへ行き、とりあえず台を選び(勿論釘は見ません)

まず100回転だけ打つ

この100回転の間に何が起こるか見るのです
この100回転で当たればヨシ
当たらなくても激アツハズレがあればお詫び50回転は回します


そして何も無いなら移動、また別の台を100回転回します


一応、100回転回すのに何K使ったか計算はしていますが、回る台でも平気で捨てます


演出面でイイ台悪い台を判断しているみたいです


以前、回る台を選んで1台に粘れば
と提案したところ、


「釘は関係ないよ、自分のヒキでなんとかする」

と言われました


やはり、こればっかりは他人が何と言おうと自分の考えが変わらないと変わりません


数字の世界の話はイヤな人も多いでしょうから


その点、私は学生時代理系でしたので確率論、期待値の話はすんなりと受け入れる事が出来ました


これは自分に合った考え方で立ち回ればいいと思います


人にはそれぞれのスタイルがありますので


伊藤さんのマズいのは……………パチンコの打ち方


パチパチが主体なのですが、

止め打ちを全くしない

電サポ中や、ステージ止めではなく、最も基本的な


保3止め


しかも、保4でも打ちっぱなし


リーチ中はさすがに止めますが、これじゃムダ玉が多い


本人は自覚なしです

そのほかにもな要素はありますが、(パチの勝ちをパチでされるなど)
彼には頑張って考え方を変えて欲しいものです



ここまでお付き合いいただきありがとうございます

皆様も良いパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

典型的にな人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。