記事詳細

パチスロ

やってやったぜぇぇっ!!

73 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
おっす!

オラっ

ゴっ、、

どマスター事

俺で~す(^^)/

やーっ!
あはっ!

どもっ!

今日は社長が早めに帰ったんで、バレないだろって事で早引きしてホールへっ!

まどまぎの650でバケ引いてから350ぐらい回ってる台に着。

無謀な裏ボ狙い!

もちろんダメっ!

マギラ入ったものの、全然伸びない。

んで銭がたへ、、

もーーーーーーめんどくせーーーー!!!

んなこたどーーーーでもいーーーんだわーー!!

財布に30kしかなく、残り3kでアナゴへ。

桜の如く散るつもりでした♪

1kで弱レア役2回くらい引いて、、、

まさかのジャジャッーンっ(笑)

333

当たった(笑)

どうせ犬だべとか思ってたら

まさかのハーデスだよっ!!!

ウッソ!!!

とか思って頑張ったら

これよ(笑) んで 50gくらいしたら 赤扉 777(笑) 隣の人ポカーンっだわ(笑)

宇宙行ったりっ! 紫7は3回来たかな? ペルセポネで500とかもありっ

これよーく見て?? まだハーデスいそうだし、裏ストックもあるだろし 時間ないけど万枚♪ 意識しましたが、、 ハーデスいましたよ? 150G\(^o^)/ 強カットイン外したんだけど!!! 後は犬 犬 裏も 犬 犬 、、、、 8174枚でしたっ! 奪われたら~♪ 奪い返す~♪ わーたしーのーやーりーかたー♪ やぁぁぁってやったぜぇぇっ!!!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

やってやったぜぇぇっ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)