記事詳細

パチスロ

俺の負けログ見て元気になって下さい。

51 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
ども!

俺で~す!(^^)!

そろそろ店側がハーデスの設定を入れなくても、みんなプレミア狙ってんから入れなくていいっしょ!!的な感じの中、負け戦を続けているそこのあなた!

俺の負け戦見て元気出して下さい!!

負けログだっていいじゃない(´ー`)

養分代表として書きましょう!

ヘルゾーンのゾーン抜け450G

おそらくマグレ当たりで合算が軽いやつ。

意味もなく打ちたいから座っちゃいました!

ここから天井目指すと約50kかかり、無事到達したとしても800GものGGを獲得しなくてはトントンになりません!

てことは最初のハーデスで最低500~600Gは乗せとかないと展開キツいですよ!

みなさん引けます?

俺は無理です!!

わかっちゃいるけど800のヘルゾーンのゾーンまで行っちゃって、なんも無くスルーしてさー

その台捨てれます?

それも無理ですよね(笑)

これが悪★循★環♪

冥王の罠♪

だから堅実に打つなら最近は低設定祭りなんで、マジで900ぐらいから狙わんと痛い目みますよ!

まっ落ちてる事少ないですけど、落ちてたら積極的に狙っても期待値あります♪

でもね

天井ストッパー潜んでるから気をつけて下さい!

あっオカルトですけど、俺はオカルトじゃないと思ってます(笑)

だって天井前当たり過ぎだし♪

他の人がストッパーくらってるのも多数目撃!

メーカーさん!
ホールさん!

何かあるんでしょ~?(笑)

下の写真は本日の出来事です。

何でここ?(笑) 何で後1k待てなかったかなぁ? 僕投資47k目なんだけど?(´ー`) これは神GGだからまだマシですけど、普通はわん!っで60G!終わり♪とかザラですから!! そしてこの神GGの結果は、、 わん! わん! わん! 悪意感じるねー(´ー`) 1600枚♪ 少し楽しませて、-20kなら明日も来てくれると思ってるんでしょ? ふざけんじゃねぇよ!! って思いながらも まっ、、 行くけどさ、、 駄文になりましたが、お付き合いありがとうございました。 お互い頑張りましょうね(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

俺の負けログ見て元気になって下さい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)