記事詳細

パチンコ

裏ボタン活用してますか?

131 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
ども。

ルパ~ン、、、

マァァァスタァァァァ!!!!

事

誰?誰!?

俺だよ~!(^^)!

皆さんタイプライター予告の時の裏ボタン活用してますか??

こちらの攻略にも書いてありますが

ジャラララーン、、、

ここ↓

ジャジャッジャジャッジャジャッジャジャッジャッジャッジャッ!!

これの音楽に合わせて、リズム良くボタン押すんですが、10Rだっけか?

すません確認してませんが、当たり確定だとパトランプ回ります(´ー`)

もう予告の段階で何の心配もせずにガッツポーズ出来るわけですね。

意外と、てか

やってる人ほとんどいませんね(笑)

俺は絶対やります。

ガッツポーズしてる俺に、隣の人は鼻で笑ってて、緑カットイン何かで当たった瞬間、顔色変わってるのを見るのがまた気持ちかったり(´ー`)

しかも10R以外かな?当たってるのにパトランプ回らない事もあるんで、安心と期待を、初めの段階で得る事が出来るんですよね。

またこれ実践すると当たるんだわ~

ってオカルト(´ー`)

◆おまけ◆
隣のおばちゃん、ラウンド初めから終わりまで、島が揺れるくらいのボタン強連打(>.<)

ああ、、

MAX願ってるのね、、って思って

俺紳士だから、、

耳元で優しく、、

セグ見ると何ラウンドわかるんだよ~って教えてあげたら

次のラウンドからホントだわ!ってなって

その次のラウンドから、セグ出る前にだけボタン強連打するようになってた!(^^)!

少し社会貢献出来たかも(´ー`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
131

コメント

まだコメントがありません

裏ボタン活用してますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))