記事詳細

パチンコ

今宵の大泥棒は俺様でした。

68 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
ども。

平均連チャン数10連
先月の総収支は天然マグロ一匹分くらい

そう

ルパンマスターこと俺様です!(^^)!

今回は先ずは台選びから。

角と角2が空いてる。
データを見ると、角2は俺の経験上、本日出る台間違い無い。

でもこの店は角出すんだよなぁとか迷ったりして。

んじゃトイレ行って、戻って来て、空いてる方にしよか!ということで、角2になりました。

投資3k

いきなり不二子ゾーン

擬似2目に赤タイマー擬似3予告

擬似3目のサードが金
しかし保留変化無しの次元リーチ。

ルパン援護来るも五右衛門無し。

赤カットイン、、

が

が

あっさり当たる(笑)

ここからが勝負。

俺の連チャン誘発打法炸裂。

22連(笑)

ルパンかんったんよ!



ライダーのちょい勝ち分もあったんで 121,5k勝ちましたとさ(´ー`) にしても 隣の台ヤバかったなー おばちゃん 50g以内で3Dリーチ二回も外して台パンしてたわ(笑) 俺も見てて、うっそだろっ!って声出しちゃったわ。 まぁ普通外さんわな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

今宵の大泥棒は俺様でした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))