記事詳細

パチスロ

低設定と可愛い子には気をつけろ!

116 0

明日から頑張るさん

ブロガーランキング:338位
ども。
俺です。

ほーんとねー
うちのマイホの平日は設定入れてくれないのよ、、

土日は仕事なもんでアフター5じゃ席取れないし、平日実践。

もう低設定はプレミア引かないと勝てないねー

最近の台の中じゃフリーズ確率が1/8192と激引くで、恩恵はトップクラス。

わかっちゃいるけど引けないなー

マドマギのフリーズ確率1/130000
これAT中引いたけど300乗せとアルティメだけって、、

番長だって20ゲーム以内に2回引いてるのに(;_;)

猪木だって化物語だって一日2回引いたり、、

そんななのに全然ゴッドじゃ引けない日々。

10回ぐらいやって1回よ。

ゴッドで負けて、パチンコで取り返すの日々が続いてます。

一日何回も引いてる人いるし、凄いなって!

後さー

可愛い子が隣で打ってると、スロどころじゃなくなるよねー(笑)

全く集中出来なくて、可愛い子が熱い演出来るたびに、それ口実で見つめちゃうよねー(笑)

いつも目が血走ったスロ廃人と、汚いおっさんで混沌の渦と化しているホールに舞い降りた天使。

獣の群の中に迷い込んだ子羊かのごとく。

この席譲るもんかよ!と気づけば設定度外視からの投資がかさみますよねー(笑)

女性の方も逆にイケメンが隣に座ってたら、そう思ってるのかな?(笑)

まっ

俺の場合はすぐどっかに行かれちゃう事が多いんですけど(笑)

下心が伝わってんだろなー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

低設定と可愛い子には気をつけろ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)